
--.--.--.--:--


癒しの本屋

2006.04.19.21:59

今日は9時30分から5時35分までずーっと1年生の授業。
科目は3科目よ♪同じ先生相手に何回も挨拶するなんて、かわいそうな1年生(>_<)
でも、1年間ずっと水曜日は一日中あたしだから♪よろしくね☆


・・・なんて、まだ1年生にはHPのこと教えてません~(^-^;)


今日はちょっぴりお疲れなので、気分転換に帰りはいつもの本屋、アバンザのジュンク堂書店へGO!!
新刊文庫を見たり、エッセイの棚をチェックしたり、うろうろしました。


あたしは、本が好きなんやけど、難しいのは嫌い。
文庫も、文字がキチキチに詰まってるのは、読みたくない!
字の大きさと、改行間隔が読みやすいのがいいよね。


最近読んだのは、「ダビンチコード」と、パトリシア・コーンウェルの「神の手」。
どちらも、面白かったです♪
「ダビンチコード」は映画も借りてみようかな・・。いつもは先に映画を観るんだけど、最近映画に行ってない(T-T)


ぶらぶらと文庫の棚を見て歩いてたら、あたしが近づくと、立ち読みしてたおじさん達が、なんか、すーっといなくなる。
??と思ったら、棚が途中から官能小説になってた。
知らなかったのよ~ごめんなさいね。


でも、別に知り合いじゃないんだから、気にしなくてもいいのに。

comment

Secret

2006.04.20.08:25

おはようございます、ゆきねこ先生!
本かぁ~、最近読んでないなぁ~。
映画にも行っちょりませんな。
研究セミナーのDVDを観るのが精一杯。

せんせ~、おじさん達の聖域に踏み込んじゃいけませんよ。(笑)

2006.04.20.09:53

>まあ坊先生
あたしは、通勤電車とお風呂の中が読書タイムです。
なので、文庫本はちょっとふやけてます・・・。
セミナーのDVDさえ、まだ見てないです~(>_<)
おじさんの聖域ってわかってたら避けれるんやけど、途中から急に変わってるからわかりにくいのよねえ~~

2006.04.20.10:53

最近、ダビンチコードの次回作で作者が同じな本で「パス゜ル・パレス」を読んでいます。
なんとこれがすっごい!!
あっという間に 上 を読んでしまいました。
面白いんです。。。。。。。。
今日 下 を買いに行きます。
読後感想は私のブログにかきますから・・・

2006.04.20.15:25

>mYnaさん
おお~おもしろそうですね!
でも、通勤に持ち歩くのが重いので、文庫になってからだなあ~。
ダビンチコードも文庫になって即買いました♪
感想楽しみにしてます☆でも、あらすじは書かないでね(^_^)

2006.04.20.21:36

聖域は聖域の雰囲気もあるようですよ。(笑)

2006.04.20.22:08

>kupaさん
聖域の雰囲気ですか~!!
気づかなかった・・ぼーっと見ながら歩いてたからかしら。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
