スポンサーサイト

--.--.--.--:--


外は暖かいのに。

2006.04.18.23:06

今日はお天気で、暖かい日だったはず。
なのに、なんで学校は寒いんだ!?


教務室は寒いし、教室も寒いし、おまけに空調は冷房になってるし。
午後はずーっと2年生の面談やったけど、教室が寒くて寒くて空調からひゅ~って冷たい風が吹いてくるー(>_<)


夜は授業準備してたんやけど、教務室が冷え冷えやし・・・(T_T)
昨日なんか、ホッカイロ貼ってたんだよ~。


ちょうど過ごしやすい季節のはずなのになあー。なんとかならないのかなあー。。
明日は暖かい服着ていこう・・★



久々のパリ写真は、小学校の集団下校かな?!どこの国も物騒よね。

12.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
