
--.--.--.--:--


なぜ、ブレーカーが・・?

2006.04.13.21:13

さっき、ビックリした~b(≧δ≦)d


パソコンでメールチェックしながら、晩御飯食べてたら(お行儀悪い??)、いきなり!画面がブチって真っ黒に!!
しかも、部屋も真っ暗に!!


えっ?!停電??( ̄□ ̄;)!!


・・・ん?なんかおかしいよ。
バスルームの電気は点いてるし、和室の豆電球も点いてる・・(昨夜から消し忘れてることは言うまでもない)


なんで~~??LDKのブレーカーだけが落ちてる。
いつもと同じだけしか電力使ってないのに、なんでなん?

テレビとパソコンと換気扇と天井の電気としか使ってないし、さっき電子レンジ使ったときも大丈夫やったのになあ??


いつもと同じだけしか使ってないのにブレーカー落ちるなんて。なんか気持ち悪いよ~(≧ヘ≦)
こんなことって、よくあるんかなあ??

comment

Secret

2006.04.13.23:39

今日電力を越えたんですね。

2006.04.14.10:11

kupaさん☆
供給電力??大して使ってないのになあ~(>_<)

2006.04.14.11:49

どしたんでしょうね?(・・?)
天井裏でチュー子さんかチュー太郎がコードにアタック!してたとか。(←は無いか、マンションでしたよね。)
停電といえば、先週名刺を印刷してたら突然「プチッ!」と切れちゃいました。なんでも電気工事のミスらしく、直ぐ復旧しましたが、印刷やり直しになったのはご想像の通りです。

2006.04.14.13:32

まあ坊先生☆
いきなり電源落ちたら、PCが心配ですよね~それに、作業中なら、データが!消えちゃったら大変ですー(>_<)
実は先日、部屋でポルターガイストが起こる夢を見たので、余計にびっくりしたのでした。

2006.04.14.15:07

ありゃ~
停電ぢゃかなったのねぇ~
ブレーカーでしたか・・・。
もぉ 冬も済んだんだから
そんなに 電気代くうようなコトしないのにね。
おかしいねぇ~

2006.04.14.15:08

れいの仕業?

2006.04.14.18:15

kazuりん☆
でしょ~?おかしいでしょ~(>_<)
PC壊れてたら、すごいショック受けるとこやったわ・・・。
換気扇もそんなに電気つかわないよねー。


kupaさん☆
たしか月曜日に、消したはずの電気が、振り向いたらついてたり、洋服がばさばさ落ちてきたりする、変な怖い夢を見たのよ・・。

2006.04.14.18:57

幽霊の仕業にまちがいない!


なんて、テレビのコンセントのさしこみ付近あたり断線してませんかぁ

2006.04.14.20:42

あきやん先生☆
断線してたら、テレビつかないですよね~??
ちゃんとつきました・・。
まあ、一時は怖かったんですが、自分の部屋やし、ゆうべもぐっすり眠れました(*^-^*)

2006.04.15.02:21

2日間見回りできなかったけんねぇ・・・。
今夜はちゃんと見回るよ。
m(_ _)m

2006.04.15.07:39

すいません 完全断線ではなく部分的に切れて異常電流がながれてブレーカーが落ちたのかと思いました。

2006.04.15.12:14

Zin.ちゃん☆
いつもありがとう~♪
きっとなんかの拍子の気がする。
それか、年季モンの冷蔵庫かも・・・。


あきやん先生☆
部分的な断線ですか~!
今チェックしてみました。大丈夫でした~(^o^;)ヨカッタ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
