
--.--.--.--:--


山は越えた・・・。

2006.04.11.22:29

何の山を越えたかというと、新学期初めのバタバタです。


昨日に引き続き、今日も一日しゃべりっぱなし。
午前中は、まだ授業2日目の1年生をベテラン講師のI先生に託し、自分は2年生で説明説明・・・2年生がお昼までで帰った後、午後は1年生に説明説明・・・。


1年生はまだクラス委員が決まってないので、授業前のあれこれも自分ひとりでやり、出席も自分でとり、お昼休みにはI先生と打ち合わせをし、放課後は明日の準備をし・・・。


嵐のような2日間は終わった~♪


今週いっぱいはまだまだ落ち着かないけど、とりあえず、山の2日間は終わったよ(^-^)


今日はもう寝まーす。
おやすみなさい(-_-)..zzz

comment

Secret

2006.04.12.06:50

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2006.04.12.08:45

kupaさん☆ありがと~(*^_^*)
頑張りました!そして今日も頑張ります。(^^)/オーッ

2006.04.12.22:46

お疲れ様です。やっとパソコン使えるようになりました。

新学期ですよねー。なんか新鮮さを感じます。

僕も頑張ってますから先生も頑張ってください!!

2006.04.12.23:57

善吉☆お疲れ様~!!
新学期早々、話のネタは尽きないの~(^-^;)
でも、あたしは、負けないよっ★
善吉お互いファイトだー(^o^)/オーッ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
