
--.--.--.--:--


久々に、新2年生集合♪

2006.04.06.23:33

今日は進級オリエンテーションで、久しぶりに新2年生のクラスが集合!1名いなかったけど~(>_<)
でも結局遅れて学校には来たから、ひととおり全員に会えました。


春休みに体調悪くした子も何人かいて、ちょっと心配でしたが、思ったより元気そうで、とりあえず顔見て安心・・・(^-^)


進級メンバーと、再チャレンジメンバーの顔合わせもできたし、来週からは授業開始!
忙しくなるけど、今の書類仕事より10倍楽しいよ・・・(T-T)


2年生は就職を前に、気を引き締めなおして頑張って欲しいです。
去年ちょっと、甘えん坊クラスやったので。。。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
