スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨の入学式

2006.04.05.22:50

今日は、入学式でした♪
1年に何回かしか着ない、スーツ着用の日です。


せっかくの式やのに、朝から雨・・・。
たしか、去年も入学式雨だったなあ。


最近の新入生は、割と、普通のファッション。
ちょっと前は、結構派手なおしゃれの子が何人もいて、楽しませてもらってたんだけど。


赤や青のモヒカンしてたり。
男の子でもスカートみたいなのはいてたり。
もう、いかにも、頑張ってます~みたいなファッションの子達。
見てると楽しかったのになあ。


ここ何年かは、結構おとなしくて、ファッションの学校らしさがあまりなくなってきた。


長めの茶髪に黒スーツ・・ホストファッションみたいな男の子急増。
うう~ん。。これは、個人的にはあたしは、あまり好みでないの・・。
みんな同じに見えて、区別しにくいし。
まあでも、G学科にはそんな子は少ないけどね。


特に問題なく、入学式終了♪よかったよかった☆
あたしのクラスの新入生は、全員来てたのかな??


あたしたちにとっては毎年ある入学式やけど、学生たちにとっては、一生に一度の入学式だから、良い思い出になるといいな☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.04.06.09:09

そっかーーー
そんな風な観察はしなかったなーー。
というよりHではだいたい男性多かったし・・
コンピュータの学校やったし・・・

ゆきねこさんは視点がいつも面白いですね。
参考になります。

2006.04.06.09:58

mYnaさん♪
おはよ~~☆コンピュータの学校で派手なファッションだと、いきなり要注意学生になっちゃうね(^-^)
うちの学校では、みんなでそんな話ばかりですので、別にあたしの視点が特別な訳じゃないよ・・逆にあたしが考え付かないような視点でmYnaさんは物事を考えてると思うなあ~(*^-^*)

2006.04.06.23:17

もう、そんな季節なんですね。早い!!
そうそう、毎年どんな子がくるのかが先生の楽しみなんだろうなぁ~ってずっと思ってた(^^)

最近は、綺麗目やユルカジ?系の「お前何枚重ね着してんねん!」って言いたくなる様なファッションが増えましたね。モヒカンやスカート見てみたかった(笑)

新しい1年生。良いクラスに作り上げてくださいね!!

2006.04.06.23:38

takrocks♪
そうやねん!!もう、そんな時期なのよ~。
毎年新入生がどんな子なのか、すごい楽しみなんだよ(^-^)
takrocks達のクラスのようになってくれたらうれしいんだけどなあ~☆
本当に良いクラスでした!あたしのクラスじゃなくなるときにマジで淋しかったあ~。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
