
--.--.--.--:--


ハナミズの海で溺れそうな一日。

2006.03.28.23:59

sakura.jpg



nyanko.jpg



午前中、2年生のインターンシップ先を訪問。
今日は午後からお天気悪くなったけど、午前中は大丈夫やった。
桜ノ宮やったのに、桜はまだほんの少ししか咲いてなくて、残念。
ちょっとだけ咲いてるのを近づいてみてたら、木の根元でお昼寝してた猫を起こしてしまった。ゴメンね。


学校帰りにK君の顔を見に病院によったら、お母様がいらしてて、昨日より顔色も良くなってて安心安心。


その後、超久々にRionと難波で待ち合わせ。
スパゲティセット食べながら近況報告しあった。
30分ほど難波シティーをうろついたけど、しばらく来ない間に、すごく変わっていて驚いた。
Y'sもISSEIもギャルソンも無くなってた。シビラもなかった気が・・。他にも色々。


うろうろしてて、奥のほうに今まで知らなかった小さなお店があるのを発見!
使いやすそうなバッグが置いてある♪
あたしは今日は我慢・・・。
Rionがバッグとアクセサリーをお買い上げ(^-^)イイナー!


そんなこんなで、またまた帰宅は11時前・・。
風邪ひいてるんやから、おとなしくしてりゃいいんやけど、こんなときに限って忙しくなってしまうのよね。
今夜は、さっさとお風呂はいって、寝なきゃね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2006.03.29.00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.29.06:55

ありがとう~!頑張って早くなおしまーす!!
また大阪に遊びに来てね~♪一度ゆっくり飲みに行こうよ☆☆

2006.03.29.08:21

ゆきねこ先生、おはようございます。
学生さんの具合よくなってるようですね。よかったですな。
鼻水がそんなに続くって、風邪よりも鼻炎とちがう~?

2006.03.29.14:43

まあ坊先生、こんにちは!
今回の症状は、咳も出てるし、あきらかに風邪です・・。
鼻にきやすい体質なんですね~きっと。

アレルギー性鼻炎は稲科なので、初夏からです(>_<)でも最近はたいしたことないのです。

2006.03.29.17:16

難波の町も変ってきたんだねぇ~
知らない店・無くなった店~
でも 新しい 可愛い店を見つけると
嬉しいもんだよね。
ゆきねこちゃんは 買わなかったみたぃだけど
見て歩くだけでも 楽しいもんだよね~。

起きちゃったネコ・・・可愛いぃ~

2006.03.30.01:27

kazuりん♪
ほんとに、変わっててびっくりした~。新しく見つけた店は、ほんとに隅っこで今までぜんぜんしらなかった!バッグが使いやすそうでよかったの。
でも、今お金ないから買えませーん(>_<)
あの猫ちゃん、すごいビックリしたみたいで飛び起きてた。ごめんねえー。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
