スポンサーサイト

--.--.--.--:--


姫路そして神戸

2006.03.27.02:16

まず、姫路の友人と会った。
友人が待ち合わせに少し遅れるらしいので、キディランドで時間つぶしてたら、白いリラックマがあった。
触るとふかふか~。癒し・・・・。
ホントは自分が欲しかったけど、お土産に買った。
喜んでもらえてよかった♪


一緒にスパゲティとピザのランチを食べ、友人宅へ!
彼女は、メ○ードレディさんなので、自宅でエステができるのです。
で、今回は以前からの約束で、エステしてもらいに行くことになってました。


あたしは、今日は超お疲れモードで最悪コンディション。
風邪引きでゲホゲホのズルズル。。
なので、なんと大阪から姫路までスッピンで行くという恐ろしいことをやってのけたのだった。


スチームあてたり、冷却したり、吸引したり、色んなことをしてもらってる間、半分は眠ってしまってた・・。
気持ちよかったあ~~ありがとう、よぴこぴ☆☆
次回行ったときは、あたしが気導術全身エステをしてあげる~♪♪


帰りに神戸に寄った。
時々、いろんな相談をしている人が、いつも忙しくて最近は東京拠点なのに、たまたま神戸に今いるらしくて、急遽お話しに行くことにしたんです。
その人は、いつも元気になれる言葉をくれる。


「なぜ、変わろうとしてるの?」
「今のままで、ええねん。」


と、あたしが何も言わないうちに、言ってくれた。


あたしは、自分の力を信じてなかった。
自分のできないことをできる人を見て、あせる気持ちがあった。
「今のままのあたしであることに、意味があり、変わってしまったら、意味がなくなる。」
上手くいえないけど、そういうことが、わかった。
色んな人が色んな甘えを持っているっていうこともわかった。


「今、とっても疲れてるけど、大丈夫すぐ回復するから・・。」
とも言ってもらった。


今日、会えて話せて、よかった。


読んでる人は、何のことかわからないね。。
でもあたしにとっては、すごく重大なことやったの。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.03.27.15:22

ゆきねこさん。
あたしも最近色んなこと考えてて。
同じかどうかわからんけど、
周りの人と自分をくらべてしまって、
勝手に落ち込んで余計に皮まわりして…
やっぱりまだまだあたしは下っぱで、
クライアントからは相手にされてないって感じることも多々。
それでまた余計に何で?ってゆう苛立ちとかもあって、悔しくて。
それで気持ちに自信がなくなってた。
でも、この日記よんであたしも肩に力入れずにもっと楽に自分のペースでいこうって思った。
ありがとうございます☆

2006.03.27.15:49

かなよちゃん☆いらっしゃい♪
人のことはよくわかるよね。見てて、そんなに焦らなくても、じっくりやればいいんだよ、って言ってあげたいことがよくある。特に学生たちに関しては。
なのに、自分のこととなると、やっぱり見えなくなる。もう一人の自分がいて、客観的に自分を見られれば、いいんだろうけど。

仕事に関していえば、かなよちゃんが下っ端だってことは、事実なんやし、あわてることないね。いつか嫌でもベテランとして頼りにされる時が来るんやからさ!

お互い!マイベストペースで、がんばろう~(^-^)/

2006.03.27.17:27

先生ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
がんばるわぁ~☆
昨日は会えなくて残念やったなぁ…
またみんなで飲みにいきましょう☆

2006.03.27.19:17

ほんと、参加できなくて残念・・友達と前から約束してたのをすっかり忘れてたんよう。
みんなに会いたかったなあー・・・
今度また誘ってね♪♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
