スポンサーサイト

--.--.--.--:--


外回りの日

2006.03.24.22:51

今日は、一日外回り。
2年生が今インターンシップでお世話になってる企業にご挨拶まわりです。


なのに、朝起きたら、眉間に頭痛・・ハナミズ・・
喉の痛みはなくなったけど、確実に風邪の症状は進行してます。
おそるおそる体温測ると、37度8分の微熱・・
でも、発熱は、身体がウイルスと戦ってるんだよね!
なので、ウイルスをやっつけてしまえば、下がるのだ~。
頑張れ、あたしの身体!!


それはさておき、今日はいいお天気で、暖かかった。
良かった~(^-^)
ほとんどない外回りの日に、お天気悪かったら、なんか嫌だよなあ・・と思っていたけど、
とっても気持ちよい日だったので、太陽の下、てくてく歩きました。


午前中2社まわり、午後からの会社の近所で昼食を取ろうとウロウロ。
なぜか、なかなか入る店が決まらない。
うう~ん。
なんで決められないのかなあ?決められないことに何か意味があるのかなあ?
こっちの道に行ったらなんかあるんかな?と何となく考えながら道を変えたとたん、
ヨガ教室の、あかざわ先生が自転車に乗って手を振ってるう~!


なんて偶然♪あたしは普段、昼間にここへ来ることないし、先生もそう頻繁に通る道では無いみたい。
ちょっと挨拶しただけやけど、なんだかちょっと感動した。
やっぱり、いろんなことに意味はあるんやなって、思ったよ。
結局、さっき通ったけど入る気にならなかった店の前を通りかかったら、今度は入る気になった。


午後から1社訪問し、学校に戻った。
今日3社まわったけど、それぞれ皆しっかり頑張っているようで安心したよ。


明日はまた報告会・・今週1週間の皆の成果を聞ける。
そして、あたしのクラスとしては今年度最後の集まり。
またまた淋しい思いをするんやろうなあ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.03.25.10:14

最初があって 最後もあるけど
ちゃんと意味もあって 充実してるんだよね。
ゆきねこちゃん・・・ウロウロしてた事にも そんな偶然の出会いもあったんだ。
(*^^*)
桜の時期は なにかと感動が多かったりするよね。
想いはそれぞれだけど ちょっと センチになる場面が 多いし、別れでもあり 旅立ちでもある・・・
ところで ゆきねこちゃん~風邪 早く治るといぃのにね。

2006.03.25.14:22

kazuりん♪
最近、本当にいろんなことに実は意味があるんやって実感することがいっぱいです。
なんか、アンラッキーなことがあっても、それのせいで時間をくったために、偶然他のいい事がタイミングよく起こったりもしたし。
風邪は微熱はもうないし、ハナミズだけです☆大丈夫!!ありがとう(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
