
--.--.--.--:--


卒業おめでとう☆

2006.03.23.23:55

今日は、卒業式&修了式。
そして、その後、卒業パーティー。


年に一度、フォーマルにおしゃれする日です。
あたしは、黒のワンピースにダチョウの羽のついた上着に、ブーツ♪
ヘアースタイルは、H学科の先生にアップにセットしてもらいました。ありがとうございました☆


昨夜から風邪気味で、壇上でくしゃみが出たらどうしよう・・・と心配してましたが、喉が痛いだけでハナミズは止まってたので、セーフでした!


卒業生の皆さん、おめでとうございます!
G学科5期生のみんな、おめでとう(^∇^)


ついこの間入学したばかりと思っていたら、もう卒業。
この間まで、あたしのクラスにいて、犬ころみたいにワイワイやってたのに。


今年は涙もなく、みんな笑顔の卒業式だった。


それぞれの胸に、それぞれの夢や希望を持って巣立っていく。
いつか、全ての夢が叶いますように。
自分を信じて、頑張ってくださいね。


年月がたってからも思い出す、学生時代の楽しい思い出の中に、時々はあたしがいるといいなあ。


2次会行けなくてごめんね。
つんじょ、最後まで誘ってくれてありがとうね。
うれしかったです(T-T*)

comment

Secret

2006.03.24.11:02

もうそんな時期なんですね。
春も近いって事ですね(^_^)

2006.03.24.12:13

アプライド☆
そうなのよ~もうそんな時期なんだな(>_<)
早い早い…もうお花見の季節になるよ!

2006.03.24.23:42

あれからもう4年…早い&恐ろしいです。
これからも地道に頑張ります~
もうすぐ桜がさきますね。。。

2006.03.25.08:42

カヨちゃん☆達の学年が卒業してから、もう4年なのね~(*_*)
毎年この時期には月日の流れの早さを感じるわ…
カヨちゃんの写真大好きです。楽しみにいつもHPのぞいてま~す!
人生色々あるけど、マイペースで頑張ってね(^^)/

こんにちは

2006.03.31.15:34

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17574
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
