
--.--.--.--:--


やっとこさ、更新

2006.03.17.01:30

トップページのフラッシュ画像をやっと~更新しました。
パリ旅行の写真を使って、ちょっと違った感じにしたよ。
技とかなんにもありません・・・音楽もありません・・・


でも納得いくのが作れるまで放っておいたら、永遠にあのままになるので、
思い切って変えてしまった。
前のも、あたしなりに気に入ってたし、想い出もあったんやけど。


ここ最近の事務作業は、ほんとにストレス。
一日机に向かっているだけで、イーーーってなる。
1年生と2年生なので、書類も2倍あるのよう~~(T-T)
授業やってるほうがずっと楽しいよ。。


コンピュータの会社に勤めていたときは、1日中机でプログラム仕様書いてるかコンピュータでプログラム組んでるかやった。
よくまあ、3年も続いたもんだ。
若かったから・・?
仕事以外の楽しみもいっぱいあったからかな??
テニス合宿、スキー旅行、海外旅行、飲み会・・・よく働いて良く遊んだ。
でも、20台半ばで、もうすでに常に首肩がちがちで、そのころから毎週接骨院通いしていたよ。


当時の同期の人たちは、もうお偉いさんになってるらしい。
会いたいような、会いたくないような・・・。

comment

Secret

2006.03.17.10:00

早速HP拝見しました。
HPに深みと文化性とロマンが具わりましたね♪☆
パリ、ひとりで歩いたのですか?
写真、もっと見せて下さい。

2006.03.17.10:39

かそ人さん、ありがとうございます☆
そんな大層なものではありませんが、変化があったほうがいいかなと思って。
パリは、一日だけ一人歩き。後は、同僚の先生と二人でした。
写真は、また時々日記に載せますね♪♪

2006.03.17.15:21

前のもよかったけど、今度のもすばらしいですね!
自分も新しいHP作ろうかと思っていましたがなかなか気分が乗らない、意欲が限りなくゼロに近いです。

2006.03.17.18:11

あきやん先生ありがとうございます~(^-^)
でも、技術的にはぜんぜんブーッです。
一気にすごいの作ろうとするとダメですね~できない・・。
なので、お気軽にちょこちょこ変えることにしました。
あきやん先生のブログ今のままでも動く絵とかあってすごいじゃないですか!

2006.03.17.22:27

topページ 綺麗な写真が
貼ってあるね。
いぃかんじに なってるよ~

2006.03.17.23:26

kazuりん、ありがと♪
kazuりんのHPの雪だるまの写真も可愛いよ~ん。お気に入りです☆

2006.03.18.08:07

なんだか、あのトップの曲がならないと寂しい・・・

画像にあった曲をまたセットしてくださいね。
私も近々トップを変更しようと思ってまーーす。
お楽しみに・・。

2006.03.18.11:22

mYnaさん♪
実は、曲の入れ方、忘れたんだ~(>_<)
勉強しなおして次変えるときには入れれるように頑張ります!
mYnaさんのHP最近お休みやったん?

2006.03.18.18:08

というより、メチャメチャ急がしかったんよ。
来週はちょっと暇になるので頑張りまーす。

2006.03.19.09:06

はーい♪じゃあ楽しみにしてますね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
