スポンサーサイト

--.--.--.--:--


衣替えをしなくちゃ。

2005.09.22.10:28

もうそろそろ本格的に衣替えをしなくちゃ。


気分はすっかり秋なんだけど、朝はなんだかバタバタして暑いのよね。
朝シャワーしてホカホカの状態で部屋を飛び出すので、余計にアツーイ。


でも、学校の教務室は空調のおかげで寒い。
でもでも、教室は学生達の熱気でなんか暑い。
そして、パソコン教室は、パソコンからの放熱でもっと暑い。


結局、暑いところが多いので、なかなか秋仕様のファッションになれないよ・・。


昨日今日と、ジーンズとブーツだけ秋。(一応ジーンズは春夏と秋冬に自分の中で分けてる)
トップスは夏・・・という変な格好でいます。


9月は祭日が多いので、服の入れ替えをしようかなって思ってたけど、先の3連休は毎日外出やったし、明日も日曜も友人が遊びに来るのでできないな。
・・・夏物を片付けないまま秋冬物を引っ張り出すという手段をとるしかない・・・(>_<)
靴もサンダルとブーツが一緒に出てるよ。



さて、あたしは一体いつクローゼットを片付けられるでしょう???
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
