スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バトン『趣味』

2006.03.08.15:07

mixiで、アプライドからバトンがまわってきた。
題目は、『趣味』♪
とりあえず、やってみるよ(=^-^=)


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『趣味』は?


パソコンには、別に何も入ってないよ。
本棚には、好きな本。
絵本もあるよ。
最近買ったのは、フランス語版の星の王子様。
エリック・カールもある。


Q2.今妄想している『趣味』は?


ヨガで体が柔らかーくなって、すごいむずかしいポーズとか楽々できるようになること。
いつまでたっても、体がかたいのよね。
もっと、レッスンにいければいいんやけど、なかなか行けません・・・。


Q3.最初に出会った『趣味』は?


最初かあ~。
なんだったかな?
小学校2年生くらいの時に、「シール集め」をしてました。
お友達も集めてて、交換したりしたなあ。
そういえば、シール集めって今の子供もやってるみたい。
時代は変わっても、子供の好きなものは同じなのかしら?


Q4.特別な思い入れのある『趣味』は?


趣味って言うか収集。
グレムリンのギズモ♪♪
Gizmoのページを見てくれれば・・・(=^-^=)
更新してないですが。
GizmoLOVEです☆


HPのTOP(http://www.yuki-neko.com)から、LOVEのページに行って、GizmoのページへGO!!


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


まわさないよ~(=^-^=)
やりたい人、やってみて。
題目は、あたしと同じ『趣味』でね☆


-----

ところで、趣味って、なんだろう??
あたしが、今一番興味あって、勉強したいのは、気導術。
でも、それは、「趣味」という言葉で表現するのは、なんか違う。
なので、あえて書きませんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
