
--.--.--.--:--


中華ディナー☆

2006.03.01.23:56

今日は、T先生ご夫妻と、G学科の卒業生、NUちゃんのお食事会に、一緒に連れて行ってもらいました~♪


NUちゃんは、去年卒業して、今は企業でデザイナーとして活躍しています。久々に会えて、うれしかったです(*^-^)
この間卒業したと思っていたのに、もう1年。
はやーーーい。
すっかりプロの顔になっていました!


楽しくお話しながら、美味しい中華料理をご馳走になりました。
Tパパ、T先生、ご馳走様でした。
ありがとうございました(^∇^)♪


胃が痛くなるくらいオナカいっぱいいただきました(>_<)
NUちゃんに心配かけてしまいましたが、速攻で消化したみたいです。
環状線福島駅では、痛かったのですが、京橋駅で乗り換える頃にはすっかり治ってました。


先日、手相見れる学生さんに、「長生きしますよ」と言われたことを笑い話にしてたら、なんと、Tパパも同じ相を持ってました。


Tパパも100歳まで元気で頑張りましょうね♪♪



写真は、モン・サン・ミッシェルと、犬を連れた観光者

25.jpg


28.jpg


comment

Secret

2006.03.02.11:55

う~む、食いしん坊ぶりを発揮してますな~。

写真のモンサンミッシェルって寺院なんですね。パッと見て古城かと思いました。

2006.03.02.14:07

まあ坊先生♪
モンサンミッシェルは、修道院だったそうです。
世界遺産ということで、とっても美しかったです☆
3月は期末と言うことで、打ち上げとか、歓送迎会とか、なんとかかんとか・・・食べ過ぎに注意の月~気をつけないと、ゆきぶたへの道まっしぐらです(≧ヘ≦)

2006.03.02.23:41

NUと食事ですか(^^)NUってあのヌーですよね?
NUとは1ヶ月同じ職場だったのでしっかりやっているか心配です。

ホンマにはやいものでもう1年も経つんですね。いつまでも4期生の和を繋げていたいですね。

パリの写真凄く綺麗です!!
観光客すら絵になるなんて!!

2006.03.02.23:52

takrocks♪
そうよ~あのNUちゃんです。
しっかり働いてましたよ~♪
あ。そういえば、takrocksの今の仕事場にインターンシップの2年生が行ってなーい?
もし会ったら、よろしくね!
仲良しやった4期生たち・・いつまでも仲間を大切にしてください☆
そして、とうとう5期生も卒業・・淋しくなるのよ~~(T-T)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
