
--.--.--.--:--


図太くて神経質!?

2006.02.25.23:25

今日は、インターンシップの報告会。


1週間ぶりに2年生が教室に集合☆
それぞれの近況報告を聞きました。


はじめに見積もっていた時間を大幅にオーバーするほど、
みんな詳しく報告してくれました。


慣れない環境でのはじめの1週間・・・色々苦労があったようですが、乗り越えて頑張って欲しい。


ところで、夕方、他学科の学生さんで、手相が見れる子がいたので、みんなで少し見てもらったよ♪


あたしの右手を見て、すぐに、「神経質ですね~。」
へえ~あたしって神経質なんだあ・・


「でも・・・図太いです・・」
は?神経質やけど、図太い??どんなんやねん。


「長生きしますよ」
「お金を手にしますよ」
やったー☆お金を手にするなんて言われたのは初めてだあ♪
今までは、入って来ても出て行くので貯まらないとしか言われたことないよ。
だいたい、今はサラリーマンやから、そんなに変わるわけないし・・・


「器用なので、何をやっても大丈夫です」
ふむふむ・・・そうなんかあ。
万一、仕事変わっても大丈夫って事ね。


で、あたしの愛情運はどうなん??ってきくと、
「・・あるけど、まだ定まってない・・・」
それまではしっかりした返事やったのに、そこだけ、なにやらはっきりしない返事。


・・・という事は、やっぱりその子の手相見は当たっていると言う事ね・・。


写真は、モンサンミッシェルの街

51.jpg


50.jpg


comment

Secret

2006.02.26.18:06

手相な年代によって変わるから・・・
学生の手相見は自分の感情も入ってるとおもうよ。
図太いって思われてる???

モンサンミッシェルってなんかステキな響きですね。

2006.02.26.19:08

>mYnaさん
手相見てくれた学生さんは、他学科の初めて会った子です~なので、何の感情もはいってないよ。
神経質で図太いって言うとマイナスイメージやけど、繊細でおおらか・・・とか思えばプラスイメージじゃない??
なんてねー(*^。^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
