
--.--.--.--:--


70%off☆☆

2006.02.24.23:39

jean.jpg


先日、ケロヨンちゃんと梅田で待ち合わせしたときに、最近お気に入りのショップをのぞいたら、机の上にさりげなく70%offの札が置かれてた。


50%offはともかく、70%offの商品なんて、たいてい欲しい物なんて残ってないから、普段は見ないんやけど、なんとなく見てた。


すると!?
目の錯覚か!?
シーズン前にあたしが買ったグリーンの迷彩パンツの色違い、ブラウンの迷彩パンツが~☆☆
見間違い!?かと思い、わざわざ店員さんに確認に行った。


なんでって、あたしはグリーンとブラウンを迷った末グリーンを買い、でもブラウンも捨てがたく、バーゲン始めの頃、そのパンツがないか、わざわざHEPまで見に行ったのよ。
でも、その時はなかったの~!


なのに、こんな、もうバーゲンも最後って時になんであるの!?しかも、70%offなんてー!!
あ、もしかしてサイズが小さすぎて誰もはけないとか???
でも、サイズも普通やん。
ジーンズにしては、お高めやからかなあ?


試着して、速攻お買い上げ。
今日お直しがあがってて、取りにいってきましたあ~(o^∇^o)ノ


わーいわーい☆
明日はオニューをはいて仕事に行くよ♪


そうそう、あたしがシーズン前に買ったグリーンのは、残ってませんでした。
良かった・・・もしグリーンのが70%offになってたら、微妙に凹むところでした~。


comment

Secret

2006.02.25.16:34

良かったねv-237

2006.02.25.17:28

うんv-238
今日さっそくはいてます!古着っぽくて着易いんだよ(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
