
--.--.--.--:--


ただ、一日が過ぎた。

2006.02.23.22:36

今日は、午前中も午後も1年生の授業で、その後会議で、あっという間に時が過ぎた。


定期券が切れてたので、帰りに半年分買って、隣のスーパーによって、冷凍食品が半額やったので、たこ焼きとか肉まんとか買い込んで、晩御飯久しぶりに自分で作って食べて、一日終わり。


特になんと言うこともない、一日やった。。


あ、そういえば、朝、久しぶりに夢を見たよ。
寝過ごして、起きたら昼の2時やったって夢!
電話して、「今起きました。。。」って謝ってる夢・・・学生じゃないんだからさー・・


睡眠不足が続いてるせいやね、きっと。


昨夜は、2時ごろ、お風呂で文庫本読んでて、気づいたら本が湯につかってた。
なので、今夜は早めにお風呂に入ろう。そして、早く寝よう。


写真は、パリの石畳と、パレ・ロワイヤル庭園

85.jpg


89.jpg


comment

Secret

2006.02.24.07:56

特に 何も 印象にない1日だったんだな。
でも ヤな思いをしてない1日って
平凡そうで いぃやん。
寝不足っぽいけど 大丈夫?
今日は 早くゆっくり寝てね。

パリの石畳と、ロワイヤル庭園 なんか
映画に出てきそうな場所だね。

2006.02.24.10:00

>kazuりん
そうなの・・特に何も無い日やったの。
忙しくしてたら、一日終わった。
そして、結局またお風呂から出たら1時やった(>_<)
パリはスカッと晴れてる日があまりなくて、曇りが多かったよ。写真もなんか、グレイッシュな感じです~。

2006.02.24.13:02

昨日(23日)気道術についてテレビで2時間、いろいろ「気」の不思議の解明みたいな番組やっましたね。途中みてないんだけど、科学的にいろいろ分析した結果、気道術の「気」については解明されませんでした。とりあえず人間が本来持つ「不思議な力」でした。
わ~い。やっぱりって感じでしたね。


疲れを早く癒して、また今度、気を入れてくださいね。

2006.02.24.13:26

>mYnaさん
気の番組、やってたみたいね。昨日帰ったら、その番組の最後らへんでした。なので、見てない・・・。
旅の疲れは、もうないですよ~♪
あるのは、仕事疲れ・・・遊んだら治るのよ☆
近々遊びましょう(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
