
--.--.--.--:--


すっごい、ケーキ☆

2006.02.18.23:07

cake1.jpg



cake2.jpg


気導術の新年会で、披露されたすごいケーキ☆


会長のお誕生日直後ということで、みんなでお誕生日ケーキをプレゼントすることになった。
ちびぃ~ちゃんの発案で特注のケーキを注文。


あたしは、こんなのできるなんて、しらんかった!!
写真とか持っていくと、絵を描いてくれたり、立体もできるらしい。
今回は、時間がなかったので立体は無理やったらしいけど~これでもすごいよ☆


はっぴちゃんとちびぃ~ちゃんがお店に取りに行ってくれた。そしたら、ケーキが2個になってた♪もういっこは、おっぱいだ!


新年会が盛り上がったことは言うまでもありません。
味もおいしくって最高♪でした。


いろんなことができるんだねえ。



comment

Secret

2006.02.20.23:27

上のははっきり覚えてませんでした(ご馳走になったにも拘わらず、ごめんなさい~)でもベンツに会長が乗ってらしたんですね~。
下のです、もうね、皆の視線を釘付けですわ。
また拝めるとは思いませんでした、ありがとうございました(笑)

2006.02.20.23:58

あらら・・・まあ坊先生の視線は、おっぱいに釘付けやったんやあ~。
携帯で写真撮っといて良かった♪あたしは、この2枚しか撮ってなかったの。
とりあえず、ちゃんとうつってて良かったー☆

たのしかった

2006.02.21.22:50

ゆきねこちゃん、
お疲れでした~(*^_^*)
まあ坊せんせぇも飛行機でカッ飛んできてくれてありがとー!
楽しかった!?オモシロかったぁ~
ゆきねこちゃん~朝からありがとね~お口チャック!
やっぱり、私とゆきねーはサザエさんだぁ~
もうひとり…はっぴちゃんもそろそろ…サザエさん一家の仲間入りするから~

2006.02.22.01:46

ちびぃ~ちゃんこそ、お疲れ様♪楽しかったね。
あの朝は、ホントに、お世話になりました(>_<)
サザエさん一家、どんどん増えるといいね・・?!サザエさんばっかりじゃ困るけどー。ますおさんも必要よね・・・。

2006.02.22.11:08

ちびぃ~先生、こちらこそありがとうございました、楽しかったです。また何かあれば呼んで!呼んで!今度は人間大砲で飛んで行きます。←あほです。
さざえさん一家か~差し詰めわたしゃーかつおくんですな。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
