スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バレンタインデー★

2006.02.14.23:55

choco.jpg



今日は、バレンタインデー♪感謝の日!
まわりの皆にありがとう~☆


今年は引率旅行でばたばたして、「えっ??今日バレンタインデー??」って感じ・・。


そんな中、昼の授業終わりに、1年生の女の子2人からチョコレートもらっちゃいました☆
うあ~うれしいー♪♪
しかも、なんか、立派なのをもらっちゃったあ(*^。^*)


ああ~あんなまずいグミをあげてしまったあたしなのに、
こんなに美味しいチョコを・・・(ノ_-。)アリガトネ・・・


一度に食べたら鼻血でちゃうので、ちょっとずつ食べるね♪♪


なんて思ってたのに、夜間の授業前に1個食べて、授業後に1個食べて。。着実に減っているのでした。


ほんとに、どうもありがとう☆(*^-°)v Thanks!!
みんなは、ハッピーなバレンタインでしたか?
ちなみにあたしは、夜間の授業後、へとへとで帰宅でございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.15.13:08

ゆきねこ先生こんにちは。
先生ってば、チョコ食べ過ぎると鼻血ぶーになるんだ。私も子供の頃はなりましたが、今は板チョコ1枚くらいだったら平気ですよ。そのかわりに胃が辛くなりそうですが。
昨日は(昨日も?)ビールを飲んでハッピーデーでした。
もう直ぐ大阪研究でっせ~、それまで頑張ってね~。v(^.^)v

2006.02.15.13:28

まあ坊先生こんにちは~(^-^)
チョコのせいで鼻血ぶーにはなったこと無いけど、よくなるって聞くから・・・。
あたしは、生チョコとか、チョコレート味のお菓子は苦手なのですが、固いごく普通のチョコが好きです☆ホワイトチョコとか・・・♪でも、板チョコ1枚は、無理無理!!
今週の大阪研究楽しみです~(=^-^=)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
