スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フランス土産のグミキャンデー

2006.02.13.23:56

まるまる2日眠ってばかりの生活をしたあと、今日は久々に学校での仕事でした。


朝から晴れていて、気持ちのいい朝!
早く行って、仕事しようと思っていたけど、結局いつもどおりの時間になってしまった。
早く起きても、その分シャワーとかブローとかゆっくりしちゃって、結局同じ時間になってしまうのよね~。


朝寝坊で、朝ごはん抜きのあたしが、パリでは毎日5時半起きの6時半朝食・・・しかも、オナカいっぱい・・・やったので、
あんなにしんどい10日間やったのに、体重が若干増えているのは仕方ないよね・・・。


1年生と2年生に、せめてお菓子でも・・・と思って、チョコレートとグミを買って帰ったんやけど、
1年生のクラスで、「グミがまずい・・・★」との声が。
たしか、以前パリで食べたグミは、美味しかった。たしか、ハリボーとかいう名前やった。
なので、似たようなのを買ったんやけど・・・。
まあ、グミは好き嫌いがあるからな~なんて思ったんやけど、あまりに皆が「茶色いのがやばい!!」って言うもんやから、あたしも食べてみた。


b(≧δ≦)d  マッズー!!


なんだこれは~!
こんなの売っていいのか~??
フランスの人!!これを、美味しいと感じるの??


緑やオレンジのは、まあましやったけど、茶色いのは、ダメやん!!
食べたらあかんやん!!
ちゃんとハリボーを探して買えばよかった。
パッケージが可愛かったから、だまされた・・。


まずい茶色のグミを食べたみんな、ごめんなさいね~(ノ_-。)
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.02.14.09:07

まずかったの?(笑)
外国の お菓子ってクセがあって
なんとなく クチに合わないよね?
折角 買ったのにね (^_^;

2006.02.14.09:18

ほんとにまずかったの~。まあ、話題になって良かったけどー(*^_^*)
外国のってちょっと日本では考えられないような甘いのとかあるよねえ。。
味覚が違うのね、きっと。

2006.02.14.11:22

そこまで、まずい!っていうとたべてみたくなりますね。よくTVで罰ゲームでち、ょ~すっぱいのやめっちゃ苦いのをのまされるのありますよね。あれなんか飲んでみたいとおもっちゃうんですよね~。俺って変?

2006.02.14.13:11

あきやん先生!わかるわかる!
なので、あまりに皆がまずいって言うから、あたしもつい茶色いのを食べてしまった。。。
おまけに、H先生にまで食べさせてしまった~(*^_^*)
好奇心旺盛ってことですよね~♪
でも、臭いのは、絶対いや!!試したくない・・・。鼻が敏感なので。

2006.02.14.21:51

どうも!旅行お疲れさま♪
海外のお菓子って本当にヤバいもの多いですよね。
takrocksのmixiの日記でも最近取り上げました(^^:)

科学の味って感じで、何を楽しめというのか....と言いたくなる(笑)

2006.02.14.22:21

takrocks♪いらっしゃい☆
takrocksのmixi日記のも、やばいよね~。
見るからに毒です!って感じに見えるう*(≧〇≦)*
あれが美味しそうに見えるのかしらね・・・。日本人にはわかんないよね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
