スポンサーサイト

--.--.--.--:--


B'zのコンサートへ行ったよ♪

2005.09.18.23:50

今日は、気導術の研究コースの日☆
毎回のことですが、とても楽しく勉強できました!
帰りに、ひっきろ先生やしずか先生とお茶して色々お話しした。
楽しくて真面目で元気でかわいい、とても素敵な人たちだった。
いっぱい、パワーをもらったよ。


そしてそして、B'zのコンサートへ行ったよ♪


ひっきろ先生のお友達が急にお仕事で都合が悪くなったそうで、代わりに行かせてもらえることになったんだ~(^∇^)♪
B'zはもちろん知ってるし、好きだけど、CD買ったり借りたりするほどでもなかったので、歌がわからないから大丈夫かなあーなんて思ってましたが、こんなあたしでも十分楽しめました☆


大阪に住んでるくせに、大阪ドームも初めてやった。
セットもすごかった。
ステージがくるくる回ってた。ドームの中で飛行船も飛んでた。炎もあがったし、巨大なミラーボールも!


でも、なにより、彼らの存在感はすごい。
彼らが会場の入り口に姿を現した時、あたしは入ってきたのに気づかなかったんやけど、姿を見る前に全身に鳥肌がたった。
B'zファンの皆の大好きって言う気持ちが会場の中に渦巻いていたのかな。
一瞬にして空気が変わったよ。


2時間立ちっぱなしやったけど、あっという間やった。
ひっきろ先生もぴょんぴょん飛んでてかわいかった。


あたしは・・・きっと明日はCDを買いに行くでしょう(^ー^☆♪


帰りにふたりで飲んで食べていろんな話をした。
しばらくお酒は控えてましたが、ちょっとだけ飲んじゃえ~(^-^;)
ひっきろ先生ありがとう!!とても楽しい夜でした♪

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
