スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おめでとう!の日(その2)

2006.01.21.23:58

G学科の卒業生、ちっち&トモヒロの結婚式でした!
卒業して2年、まだまだ若い二人ですが、学生時代からずっと仲良く付き合ってきて、今日の日をむかえました。


結婚披露パーティーにH先生とふたり出席しました。
そして、行く前に、事件は起こりました。


お祝いプレゼントを買っていこうと、H先生とあたしは、7時に待ち合わせて、色々お店を見てました。パーティーは8時から。
無事プレゼントを選び、包装を頼みました。
パーティー会場までは、ほんの近くやし、余裕で間に合う時間・・・と思いきや・・


店員さんが、包むの下手!!!で、遅い!!!
ただの四角い箱を包むのに、いったい何回失敗するねん!!!しかも、2つあるのに・・・。
男の子の店員さんやったけど、多分アルバイトなんやろなあ。
それにしても、今は急いでいるの~。早くう~。


H先生と二人でじーっと見つめる中、不器用な手つきで包む店員さん。。
しかも、包めたと思ったらリボンかけが遅い・・シール貼るのも遅い・・・
もう一個の箱を女の子の店員さんが包み始めてくれて、よかったーーと思ったのもつかの間、
この子も下手~おまけに遅い~(ToT)


「あたしが、つつみましょか??」って感じ~・・時間は刻々と過ぎていく。


やっと袋にいれてくれたのを、H先生が引っつかみ、二人で猛ダッシュ!!!
H先生は、めちゃくちゃ急いでる・・・
「乾杯を頼まれてるから、絶対遅刻できない・・・」って。


ええーーーっ!!そりゃ、急がな!


でも、H先生は背が高く足が長い。あたしはヒールの高い靴をはいている。不利・・。
おまけに、道がわからず二人ですごい大回りをしてしまった。


新郎新婦入場の直前、無事到着できて、よかったよかった。
冷や汗どころか大汗かきました。


パーティーは、幸せあふれる良いパーティーでした。
久々に卒業生の皆とも会えて、楽しかったです。


ちっち、トモヒロ、おめでとうございます!!
いつまでも仲良く、お幸せにね♪♪


wedding.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.01.22.16:28

大変でしたねーーー
私だったら「自分で包むから」って言ってしまいそう。

2006.01.22.17:27

>mYnaさん
そうなの・・H先生も、「自分でつつんだほうが、ましや」って言ってたし、
あたしも自分でやりたくてうずうずしてました。
アルバイトでも、包装の練習くらいしておいてよね・・と思ったよ('ε'*)
でもまあ、何事も経験なので、今度行ったときには上手になってるでしょう・・きっと。

2006.01.22.21:17

私も 実は 包むのが
めっちゃ下手~
なので 人のコトは言えないけど
店員さんに なってたら
頑張って練習するかな?
ともかく・・・
急いでるし ドキドキ大変だったね~
ま いぃ結婚式が見れて
良かったね☆

2006.01.23.00:49

>Kazuりん
あたしより、H先生が大慌てでした。
H先生はいつもクールで慌てず騒がず・・・って雰囲気の方ですが、めっちゃ走ってました。
二人はとても幸せそうで、可愛らしかったです♪
手作りのパーティー、とても楽しかったよ☆

2006.01.23.10:44

間に合ってよかったですね。(^^)v
最近のユキネコちゃんはおめでたいこと続きですね♪
今度はユキネコちゃんの番だ~!

2006.01.23.10:53

>ケロヨンちゃん
そうなの~♪
おめでたいこと続きで、あたしもうれしいです☆
あたしの番は・・いつだろうねえ~。。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
