
--.--.--.--:--


授業開始☆

2006.01.10.23:25

今日から授業開始!
1年生が出校してきました。2年生は明日から。
といっても、1年生は今日はI先生とH先生の授業で、あたしの授業はなし。

授業始まると忙しくなるんだけど、久々に学生たちに会えるのはうれしい。
みんな、冬休み楽しんだかなあ??

朝教室に行くと、新年早々の授業やのに、遅刻多し・・・欠席も。
なんか、拍子抜け・・。
おまけに、教室は冷蔵庫のような寒さ・・寒すぎるーーーー!!
なので、午後から教室を移動。

あすの2年生は大丈夫かなあ~??心配になったので、みんなにメールした。

イベントまであと少し!
成功させるためにも、早く冬休み気分を吹き飛ばして、がんばらなくっちゃね!


そして、夕食はまた粕汁つくった。
今夜はおうどん入り。
酒粕は、まだまだあります~(* ̄∇ ̄*)

comment

Secret

2006.01.11.10:53

遅刻に欠席…不良生徒☆まるで私の学生時代を思い出す。
ケロヨンの当時の先生もユキネコちゃんのように悩ませていたんですね。
サボる方って楽しいんだ♪今考えたらかなり迷惑かけていたんだなぁ…反省!

2006.01.11.11:07

>ケロヨンちゃん
不良学生やったのねえ~(^-^)
あたしは、高校までは真面目に行きました☆
大学のことは、ここでは書けません・・・(>_<)
うちの学校は出席率に厳しいので、休むと単位落ちてしまうのですよ。。みんなよく落としちゃうのです。

2006.01.11.11:57

私も今日から授業開始!!
なのに午前のクラスは12人(総人数40人)しかいないし午後のクラスは6人(総人数24人)でした。
ふ~~。。。

2006.01.11.12:05

遅刻多いか~、耳がいたいですね~(笑)
なんか、まともに学校行ってなかった事を今頃になって
公開するのですからまだまだ私は未熟ですね~
ゆきねこ先生にもご迷惑をおかけ致しました(笑)

2006.01.11.14:28

>mYnaさん
ええ~いくらなんでも、それは、ひどすぎ・・・。
授業開始を知らないんでは???

>アプライド
あたしは、迷惑掛けられてないよ~。
科目しか教えてないもんね(^-^)
迷惑かかったのは、きっと担任だよ・・・アプライドの担任の先生誰だっけな~?N先生?K先生?A先生・・??

2006.01.12.14:31

お久しぶりです。
最近、ブログもやりだしました。って、言ってもまだまだ更新とかしてないのでまだまだなんですがね。
でも、名前も変えてるんで変な感じかもしれないっすね。

明日、学校に久しぶりに行きます!!
めちゃ久々なんでドキドキしてるんです・・・会えるといいですね。

2006.01.12.16:17

>chiro
お久しぶり~!!
わーい!明日学校来るんやあ~(^-^)会えたらいいな☆
ブログ遊びにいくよ!mixiから行けるのかな~??
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
