スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きっと、筋肉痛。

2005.09.17.23:46

今日はアクティブな一日やった☆


まず、ちょっぴり遅刻しながらもヨガのレッスンに参加!
1週間に1度しか参加できないから、ちょっとくらい遅刻しても頑張って参加しなくちゃ!


前屈と開脚の測定・・・前回計ったときは、開脚は158cm。
自分の身長が合格ラインだって。あたしは160cmやから-2cmだったのよね・・・今日は、バードウィングをやってから測ると、ついに160cmに!!
やった~ヾ(^∇^)ノ♪
早く180度開くようになりたいな☆


その後、大阪城公園へGO♪
今日はG学科の3年生が企画した、レクリエーション(親睦会?スポーツ大会?遊ぶ会?)の日です。
G学科の1、2,3年生の有志が集まって日頃の運動不足を解消しながら仲良くなろうって企画。
もちろん、あたしとH先生も参加しました。

いったい、何年ぶりか、覚えてもいない・・・・サッカーしました。
小学校のときに体育の授業でしたのはおぼえてるけど・・・。
バスケやバレーボールは時々しても、サッカーは覚えが無い!!

でも、あたしのしたのは、ただ走って、キャーキャー言っただけのような気が・・・。
10分が永遠に感じられました。
残念ながら、ゲームは負けちゃったけど、もし勝ってたら、もう1試合あったから、負けてよかったかもね(*^^*)


縄跳びもした。縄2本がまわってるのに入って飛ぶやつ。
これはむつかしい~(>_<)
入れるようになったけど、最高で3回しか飛べなかった。
リュウちゃんとクボくんは、あたしと同じで今日始めてチャレンジやったのに、すぐ飛べるようになってた。すごい☆☆


5時であたしとH先生は帰ったけど、あの後皆はどうしたかな?暗くなってますます盛り上がったかな?


あたしは、筋肉痛に襲われること、100%間違いないね・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.18.10:27

ほんまにアクティブな一日でしたね。
みんなで騒げてちょっとストレス発散?!

天気のいい日はやっぱ運動だね。
最近運動してない私でした。

2005.09.18.23:45

お天気は、ちょっと悪くて、小雨が降ったりやんだり・・・でも、むしろその方がよかった!
ちょっと濡れてその後乾き・・の繰り返し。もしも晴れてたら、日焼けすること間違いなしやったもん。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
