
--.--.--.--:--


マロンです。

2016.04.19.12:44



なんと、ぶ~ちんが旅立ってから7ヶ月…全く更新していませんでした。

なんとか元気に生きてますよ(;^_^A

次男坊のマロンです。
ぶ~ちんに負けずわんぱく坊主です。



ネザーランドドワーフという触れ込みでペットショップにいたそうですが…怪しい?

妹と友人が、わたしのペットロスを恐れてサプライズプレゼントしてくれました。

思えば、ぶ~ちんも妹と甥っ子がプレゼントしてくれたのよね。

マロンの性格や食べ物の好き嫌いはぶ~ちんとはまるで違ってて、うさぎにも個性があるんだなぁと思います。



このブログはこれからも気ままに更新していきますので、読んでくださってる方よろしくお付き合いくださいね。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
