
--.--.--.--:--


ぶ〜ちん、頑張ってます。

2015.05.26.10:04

更新していない間に、いろいろありましたが、一番の大事件は、ぶ〜ちんの腫瘍です。
右顎に腫瘍ができて、手術しました。

細胞診の結果、良性だという判断だったので、のんびり構えていたら…術後の診断はまさかの悪性!しかも取りきれてなかった。。

すぐに手術するべきやった…なんのための術前検査なのか?検査なんかせずにすぐ取れば良かった

その手術は1月末で、いまは再発を恐れながらの経過観察なのですが、ぶ〜ちんは頑張ってます。

いまいち信頼できない近所の病院から少し遠いですが北須磨動物病院に変わることにしました。
片道2時間かかるけど、そして診察費お高いけど(笑)
ぶ〜ちんの命には変えられません。
先日、院長の診察受けに行くと、丁寧に話しを聞いてくださり、診断も納得できて、すごく信頼できました。

2週間後に細胞診の結果が出るのでまた行ってきます。
頑張れ、ぶ〜ちん!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
