スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影

2014.04.10.11:57

入籍だけで、式も披露宴もしないのですが、記念撮影だけしました。

わたしはいっそ何も無しで良いのでは…と思っていたのですが、ブライダルのヘアメイクを経験した友人が、絶対に撮った方が良いと言うので、撮ることにしました。

この年でウエディングドレスの写真を見知らぬ写真スタジオに撮りに行くのも気恥ずかしいので…
同い年のカメラマンの先生のスタジオにお願いすることにしました。

二人だけで撮ればいいやと思っていましたが、先生に、両親も呼べばいいよ、一緒に撮ってあげるからと言われ、実家から両親も来て、向こうのお母さんも来て、うちの妹夫婦に姪っ子も来て…笑

ヘアメイクは撮影をすすめてくれた友人がわざわざ東京から駆けつけてしてくれて…

みんなノリノリの大騒ぎの撮影会になりました。
スタジオの人たちも、うちの家族も、もちろん私たちも大笑いの楽しい時間を過ごしました!

とても楽しい思い出として、両親の心にも私たちの心にもずっと残ります。

はじめはもういいかなと思ってたけど、本当に撮って良かったです。
いろんな人に感謝です。

わたしは本当に人に恵まれていると感じます。
人とのつながりをこれからも大切にして行こうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。