
--.--.--.--:--


いまさらですが、2014年ですね。

2014.01.14.18:57

気がつけばずいぶんまた更新できていませんでした。
年末年始と気ぜわしい感じで過ぎたかと思えば風邪を引き、だらだらしていればもう成人式ですねえ。

昨年は仕事を辞め、リフレッシュ期間といいながら、自由人を満喫しておりましたが、いつまでもこんな事をしておれません。

今年は人生の後半のスタート地点として、今までと違った世界を歩み始めます。

今までは、一度にたくさんの人を見つめて生きてきましたが・・・
次はひとりの人に意識を集中して生活するってことをやっていようかと。

わたしにそんな事ができるのか、ちょっと心配。
自由な生活に慣れ親しんだわたしが、他人と暮らす事が果たしてできるのか?
相手はわたしとの生活に耐えられるのか?笑

いろいろ不安を抱えながらの新生活が今年はスタートすることになると思います。

もちろん、ぶ〜ちんも一緒ですよ♪

IMG_2965.jpg


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
