
--.--.--.--:--


初めての須磨海浜水族園

2013.11.07.19:00
















先日の日曜日、須磨海浜水族園へ行ってきました。

多分、はじめて。
忘れただけかも?
いや、でも全く憶えてないから、初めてやろな。

連休ってのもあって、けっこう混んでたよ。
子供連れがすごく多い。
大人ふたりって(しかもいい年。笑)珍しかったかも。

お金払えば、イルカやアシカに触れたり、陸亀はさわり放題やしで、子供はとっても楽しめると思う!

イルカショーのオープニングの歌には振り付けがあって、常連さんはちゃんと覚えて一緒に踊ってたり。

お弁当広場があったり、小さな遊園地があったりで、海遊館とはまた違うファミリー色が強いところでした。

なかなか楽しめました*\(^o^)/*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
