スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケーションに行ってきた!

2011.06.13.11:40

アニマルコミュニケーションというのに行ってきました。
先生がチャネリング?でペットとコミュニケーションするというものです。

うちのぶ~は、毎日12時間~16時間ひとりぼっちお留守番なので、寂しい思いをしていないかどうか、
何か不満はないのか、もっとしてほしいことは?
健康なの?
など、聞いてもらいました。

お留守番については、自分の状況をちゃんと理解していて、寂しいと感じてはいないとのこと。
うさぎは、犬や猫よりも大人なんだそうです。

ご飯やお水にも満足しているけど、歯がちょっと気になるので、かじるおもちゃが欲しいそうです。
そして、ケージの中に隠れる場所がほしいそうで。

以前入れてたかまくらを、暑くなったからケージから出しちゃったのよね。

かまくらを戻してほしいか聞いてもらうと、すごくうれしそうなんだって。

先生が「何してあそんでるの?」って聞くと、部屋の中を走り回る姿を見せてくれるとのこと。
朝晩、ケージから出て走り回っているのが楽しいみたい。

体は元気なんだけど、むしろ、あたしのことをすごく心配していて、あたしが弱っていることを伝えてくるそうです。
すごく見られてる・・・
実際あたしは、なぜか最近、とってもしんどいのよね(>_<)

最初は半信半疑だったのですが、かじるおもちゃがないとか、ケージに隠れる場所がないとか、
その他にも、先生にはわからないはずの事がたくさん話題に出てきて、驚いたよ。

昨夜、さっそくかまくらをケージに戻しました♪
スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。