
--.--.--.--:--


春の京都で兎雑貨展へ行ってきたよ!

2011.03.29.17:46



日曜に、みやこメッセで開催された「春の京都で兎雑貨展」へ行ってきました。

仲良しのうさ友さんが「fortune rabbit 」という名前で手作り雑貨を販売することになり、今回がデビューだったのです。

うさぎくじ1000円分で、牧草とトイレ砂と高そうな(そして重い)うさ写真立てとサプリをゲット。

そして、ペレットや牧草ペレット、乳酸菌などが安くなっていたので購入。
地震の影響で、いつものペレットも品薄になっているらしく、残り二個やった…なので一個だけ。


うさ友さんの売り上げにもちょっとだけやけど貢献(*^^*)

パン生地でできたマグネットやブローチなど、すごい可愛い♪

チャリティーグッズになってるものもあり、もちろん買いました!

少しづつでもいろんなところで、義援金の協力していけたら、と思います。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
