
--.--.--.--:--


ぴょんぴょん展と、はらドーナッツ

2010.06.28.12:41

昨日の日曜日は、阪神百貨店の「うさぎのぴょんぴょん展」に行きました。

いろいろな作家さん達のうさぎグッズが勢揃い!
手作りものが多く、お値段もお高めだったので、ほとんど見て楽しむだけ(笑)
でも、うさ友さんと買い物したり、リッチな焼き肉ランチしたり、楽しみました(^-^)

ランチ後、堂島にできた噂の「はらドーナッツ」を買いに行きました!

100627_1352~01

一人のくせに、色々食べたいので5個も買ってしまった~
あっさりしたお味でとっても美味しかったです。

でも、昔初めてミスドのドーナツ食べたときの衝撃には勝てませんでした!
あの時はこんな美味しいドーナツ食べたこと無い!!って思ったものです。

100627_2030~02

日曜なのにお留守番のぶ~ちん。
残念ながら、お土産はなしだよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
