
--.--.--.--:--


うさぎサミットのパネル展

2010.05.30.21:23





今日は、うさぎサミットのパネル展に行ってきました。

捨てられて新しい家族を待っているうさぎさんの写真、新しい家庭で幸せになったうさぎさんの写真、そして岡野裕一さんの「大久野島のうさぎたち」のパネル展示でした。

ぶ~とそっくりのうさちゃんの写真もありました。

家族の一員であるペットを捨てるなんて信じられない行為です。

新しい家族を待っているうさぎさん達に(もちろん他の動物もですが)早く良いパパやママが見つかりますように。

見終わった後は、うさ友さんとランチ&ショッピング&お茶&晩御飯…遊びまわりました(笑)
楽しかったです~V(^-^)V

ぶ~「オレのお土産は無しやったで(怒)」

いやいや、うさ友さんからおやついただいたやろ(^_^;)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
