
--.--.--.--:--


3年生ラスト授業と飲み屋「とっつぁん」

2010.02.28.23:58


土曜日は最高学年の学校ラスト日でした。

選択授業のプレゼンテーションを見せてもらいました。3年生ではあたしの授業ないので、超久しぶりに教室でみんなを見たよ。

入会したのがついこの間だったのに、もう卒業…早いもんだね。

講師の先生方もいらっしゃって、最後に素敵なコメント贈っておられました。

なのに、あたしは、いきなり泣いてしまい、何を話したかよく覚えてません(T_T)ほんまにアホです。

皆の旅立ちですが、別れは淋しいものです。


さて、その夜は友人と福島の居酒屋「とっつぁん」で新年会(遅っ)でした。
大漁旗貼られた半分屋台みたいな大衆居酒屋です…女3人、おっさん飲みですな(笑)

そこで、酒かす入りあら汁を頼みました。
あたしの予想では、あらの入ったかす汁のイメージでしたが、でてきたのは写真の通り…大きなひれがついた、まさに「あら汁」
ビジュアルはインパクト大!味は微妙(笑)

ほかのお料理はなかなか美味しかったよ~財布に優しいお店でした!

お魚食べたい時はまた行きたいな。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
