
--.--.--.--:--


明日は筋肉痛まちがいなし。

2009.05.31.21:40

今日は、恵子アームストロング先生のワークショップに参加しました。
アシュタンガヨガ フルプライマリークラスです。

しばらくヨガの練習さぼっていたので、久々なうえに、まだ数回しかした事のないフルプライマリークラス。普段はハーフまでしかしてないので、順番とかぜんぜんわからなかったのですが、丁寧に日本語で導いてくださったので、スムーズについていくことができました。

先生が変わると、説明のしかたとかも違って、新鮮です。
同じアシュタンガヨガでも、同じアサナの説明でも、先生によって指導ポイントが違うので勉強になりました。

江坂プラクティスのスタジオも初めて行きました。
駅からちょっと遠いのが難ですが、スタジオはとってもキレイでした。アシュタンガじゃないけど、夜8時からのクラスもあるということなので、今度行ってみようかな~♪

恵子アームストロング先生は、小柄でとても可愛い方!
小さな身体ですが、引き締まったボディーは素晴らしい☆
帰りにツーショットお願いしちゃいました(*^-^*)
並ぶとあたしの丸さがますます際立つね(笑)

普段はマウイ島でヨガとサーフィンをされているとのこと・・素晴らしく健康的ですね。
そんな人生はとても素敵でうらやましいね。
あたしも人生の折り返しをしてしまっている年齢だから、これから先、どんな人生にしていくか、考えなくちゃな~と思います。

久々のフルで、筋肉はへろへろー。明日は全身筋肉痛間違いなし。。


keikoteacher
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
