
--.--.--.--:--


嫌なシーズンに突入~。

2009.02.25.21:55

20090225215505
久々の日記です。
楽しいこと色々あったんだけど、なんだかんだで書いてませんでした。

一番の原因は、自宅のパソコンの場所が寒いということ…携帯から書けばいいんやけどついついね。

で、仕事帰りに携帯から書いてます。


とうとうあたしの嫌な季節がやってきたよ~それは3月。

花粉症じゃないよ。
あたしの苦手な事務仕事がどっさりあるのよ。

今年度の片付け仕事に、次年度準備の書類が山盛り~Y(>_<、)Y

授業だけしてると思っている人が多いと思うけど、それ以外の雑務がめちゃくちゃ多いんだよ。

3月はそのピークやねんっ。

実はもう、山場が始まりつつあり、頭が疲れて壊れかけてますよ(笑)

さっきも、帰りにちゃんと洗ってあるマグカップをまた洗っちゃったし。

昨日は快速から普通に乗り換えるはずがまた快速に乗ってしまって引き返さなあかんかったし。

…でもそれを笑える状態やからぜんぜん大丈夫やな~♪まだまだ頑張りまーす(^O^)/

ただの愚痴日記でした~読んでくれた人、ありがとう~(*^ ・^)ノ⌒☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
