
--.--.--.--:--


クリスマスだったね。

2008.12.26.07:12

クリスマスって言っても特にロマンティックな何があるわけでなし・・(笑)
普段通りに過ぎていきましたよ~。

24日はケーキでも食べようかなと思ってケーキ屋によったのですが、
『1個ください』という勇気がなく(笑)チーズケーキとイチゴショートの2個をお買い上げ。
そして一晩に2個も食べてしまったよ。

25日はチキンでも食べようかなと思って鶏肉屋さんによって、
またまた『1本ください』と言えなくて2本買い、またまた2本一人で食べちゃいました(笑)

おっと、でも別に寂しいわけじゃありませんよ!
お家でぶ~とラブラブしておりました♪

25日は昼から振り替え休みだったので、歌姫とブリーゼブリーゼでゆっくりランチ&お茶&買い物して帰ったしね☆

「サイゴンオペラ」の海鮮かたやきそば、「ブーニャブーニャ」のクレームキャラメル、めちゃくちゃ美味しかった!!お勧めです。

081225_1219~0001

081225_1249~0001

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
