
--.--.--.--:--


妹の結婚式☆

2008.10.27.00:47

昨日は妹の結婚式でした。

あたしは5人兄弟で、一番上。
妹が3人と末っ子に弟。

みんな結構なお年(笑)ですが、結婚してるのは次女のつくしだけでした。
今回は、三女の妹が結婚!
我が家の一大イベントです☆

結婚式は厳かに行われました。
緊張したふたりはほほえましかったです(*^-^*)

おめでとう~お幸せに!!
そして、あたしに幸せのお裾分けをよろしくね♪

超久しぶりに両親と兄弟5人が集まり、楽しい時間を過ごしました。
大人になると、家族が全員揃うのって、結婚式とお葬式くらいよね。
どちらもしばらくなかったので、ほんとうに久しぶり。

名古屋で行われたので、一泊でしたが、
駅前のリッチなホテルに泊まり、
名古屋校のスパイラルタワーも見て、
食べて飲んで話して、両親のお買い物につきあって、
帰りは大阪でつくしの子供達も合流して食事して、
もりだくさんの週末でした。

1年以上田舎に帰ってなかったので、
家族みんなが集まれて楽しかったです。

幸せなふたりがこれからもずっと仲良く笑顔で暮らせますように☆☆


P1010103.jpg
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
