
--.--.--.--:--


8月最後の週末

2008.08.31.20:53

8月最後の週末でした。
明日からいよいよ授業開始。
体力も気力もチャージしておかないと、年末までもたないよー。

昨日は、なんと、このあたしが、朝8時半からスタートのヨガレッスンに参加しました。
夜のレッスンに参加できるのが火曜日しかないので、週末の土曜のレッスンは貴重です。
頑張って起きましたよ~!

火曜のレッスンの後、左腕に痺れがあったのですが、昨日のレッスン後にはなくなっていました。
ヨガで痛めたのに、ヨガで治る。不思議やな~(笑)
先生がおっしゃるには、左右両方痛めたらもう痛めなくなるらしい・・・今度は右ですか?

毎日練習とかしてないけど、それでも少しずつ体が変化しているのがわかる。
前は、片足で立つのがふらふらやったのに、今回は、片足でなんとか踏ん張って立てるようになってた。
もちろん、ポーズとしてはぜんぜんできてないんやけど、自分で変化が感じられたから、うれしかった!!

土曜の夜は、妹つくしと岩盤浴付銭湯でリラックス☆

hana2

hana1


そして8月最後の今日は、なんと、職場の組織活性会があり、学校へ・・・(涙)
でも、「プリザーブドフラワー」の実習して、お花の額を作りました。
初めて作ったのでちょっといびつですが、なんとか完成できました♪
講師の先生からも初めてにしてはキレイにできたと褒めてもらって気をよくしてます。

その後昼食を皆で中華をいただきました。
昼間っからアルコール飲んでご馳走食べて、8月最後の日は終わりました。

さて、明日からまた学生達とにぎやかな毎日。
がんばるぞ~~!!


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
