
--.--.--.--:--


「遊の会」と「帝国ホテル」

2008.07.28.15:44

昨日は、月に一度の「遊の会」での勉強会でした。
べつに遊ぶ会ではありません(笑)
エネルギー療法の勉強会です。

最近は心を入れ替えて、ヨガをきちんと勉強しようと思っているので、エネルギー療法をミックスして、まずは自分の心と体のメンテナンスをしっかりできるようになり、
その先は、人のメンテナンスもできるようになれたらいいなと考えています。

遊の会

首、肩、背中とぐいーってのばすテクニックで、首肩こりの改善!
前回は、肩のストレッチを習いましたが、今回はその続きでひじのストレッチを練習しました。

ひじのストレッチって普段あまりしないんですが、してもらうと、めっちゃ腕が軽くなる!!
うれしくて、今日隣の席の先生にしてみました。
やっぱり腕が軽くなってびっくりしてた♪

いやー楽しいなあ(*^-^*)

帰りは、受講生のお仲間で帝国ホテルへ!
ご馳走になってしまいました~ありがとうございました。感謝☆
帝国ホテルのマンゴージュースは、めちゃくちゃ美味しくて、美しかったです。
リッチな気分を満喫しました☆


mango
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
