
--.--.--.--:--


7期生☆卒業おめでとう!

2008.03.25.03:46

hanataba



24日は、卒業でした。
年に一度のドレスアップの日です。
卒業生を送り出すために、教師の私達もちゃんとオシャレするのです。
ファッションやデザインの学校ですから、ただ黒いスーツをきる、っていうのじゃダメなんです。

昨年は、インドのサリーを着たのですが、2年連続はねーと思い、今年は黒のドレスにしました。
メイクは、メイク学科のM先生にしていただき、へアーとネイルは、ヘアーメイクアーティスト学科の2年生の学生さんにしていただき、いつもと違う私に・・・♪

そして、卒業式終了式、卒業パーティー。

グラフィック学科7期生の皆に、花束と寄せ書きの色紙をもらいました!
みんな、どうもありがとう☆

ほとんどの学生は、無事就職も決まり、安心して送り出すことができます。

7期生は、ホントに手がかかりました(笑)
考えると、想い出がどんどん出てきます。
遅刻欠席がめちゃくちゃ多くて、
クラスの出席率が学校でワースト1になったり、
レ・クリエーションの学科対抗応援合戦で最悪の結果になったり、
K君はヘルニアで入院、もうひとりのK君は急性腸炎で入院、
2年の時のMEWは最終的には立派にできたけど、途中は心配でハラハラしたよ。

でも、そんな手のかかったことで、私の中ではやんちゃだった可愛いクラスとしてずっと心に残ることでしょう。

2年から3年に上がる時は、クラス会を開いてあたしを招待してくれたり、
卒業旅行のお土産をもらったり、いろんな話をしたり・・そんな楽しかったことを思いだしながらの笑顔の卒業式でした。

卒業生の皆さん、本当におめでとうごございます。
未来は、明るいよ!
いつも笑顔で、感謝の気持ちを忘れずに。
新しい世界で、頑張ってください。


LOVE & SMILE


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
