
--.--.--.--:--


冬のおすすめ

2008.01.26.10:49

ここんところ、めっきり寒くなり、大阪でもちらほらと雪が舞い落ちてくることもあります。


若かりし頃は、寒さに負けず、薄着でおしゃれもしましたが、最近は防寒をおこたりません。
冷えは大敵!!
冷えて体に良いことは何一つありません。


自分のために働いてくれる人もなく、貯金もないあたしにとっては、体が資本!健康第一!!
働けなくなるのが一番こわーい。。
職場などでは、同年代の人たちが、ちょこちょこと調子悪くなってます。
ほんとに、体をいたわらないといけない年になってるのよね~(^-^;)
現実はちゃんと受け止め、健康維持に努めなくちゃね。


ということで、冷え対策として、この冬、あたしがはまっているのはレッグウォーマー☆です。
神戸元町の中華街で入ったお店で、店員のお姉さんも愛用していると聞き、可愛いのを衝動買い。
ちょっと試しにはいてみたら・・・これがめっちゃ暖かい♪
脚の冷えがぜんぜん無くなります。
ジーンズやパンツの下にこっそり(でも可愛いやつだよ)はいてるよ。
スカートとブーツにあわせても可愛いよ。(最近スカートはいてませんが)


超おすすめです☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
