
--.--.--.--:--


唇になんかできた(>_<)

2007.09.30.17:06

昨日、新地の「皇屋」でT先生にランチをご馳走になりました♪
ランチと言ってもすごく豪華~☆自分では絶対に行きません(^^;)
卒業生の二人と一緒になってご馳走していただいちゃった…ごちそうさまでした!ありがとうございましたm(_ _)m

そのお店はとても親切で、最初に「食べられない食材はありますか?」と聞いてくれます。あたしは多分貝とかアレルギーありそうやけど、ちょっとくらい大丈夫やし、説明するのも面倒やったのでなにも言わずにいたのです。
お料理はと~っても美味♪でした。ちっちゃい折り紙のウサギがお皿に一緒に乗っていたり、ナプキン代わりのハンカチはお持ち帰りできたり、さすが新地って感じです。9月生まれのT先生にハッピーバースデーのキャンドルサービスもあったりして、楽しかったです。

で、家に帰って鏡を見ると…下唇が腫れてました(-з-)
朝は何ともなかったのに~なんだろう?
ちょっと違和感あるな~と思ってたけどこんなになっているとは!
貝の入ったスープとかあったけど、まさかそのせい?
何かに噛まれたのかも?
原因は不明…食べ過ぎで胃腸が弱っているのかしら~でも今夜もお食事会で今からお出かけです。
明日もっと腫れていたら、どうしよう…(T_T)
早く治りますように。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
