
--.--.--.--:--


巨大ゴキブリ駆除作戦

2007.08.29.19:24

最近たまにゴキさんが部屋にいる。
昨夜も発見し、やしのみ洗剤攻撃の末、新聞紙で叩いてやっつけた。
大雨の日に見つけて以来、3匹目!
しかも、あたしにとっては巨大なんよ~3.5cmくらいある。
今まで見たことなかったのに最近見るということは、ぶ~の餌を狙ってきてるのか?
駆除作戦開始だぁ~(`へ´)

仕事帰りに薬局でゴキブリホイホイとホウ酸だんご買いました!

ところでゴキブリホイホイにヤツがかかったら、その後はどうしたらいいんかな?
昔、田舎では庭の焚き火で焼いてたような…(+_+)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
