
--.--.--.--:--


牧場では暮らせないカラダ

2007.07.30.22:58

20070730225850
なんだか調子悪いと思っていたら~牧草アレルギーでした。

と言っても急になったわけではなく、以前から稲科の花粉症やったのよ。

ウサギのエサの牧草が稲科だということに気づかんかった…。

う~ん。

ぶ~を手放す気は毛頭ないので、解決法を考えなければ!

調べると、餌の牧草に素手でさわると皮膚が腫れる人もいるそうで、それに比べればくしゃみ鼻水で目がかゆくて咳が出るくらいどうってこと無いわ(^^;)

とりあえず、まめに掃除~そしてホコリのたまりそうな物はしまわなくちゃ。ぬいぐるみとか…。

もうすぐ夏休みで良かった。部屋の模様替えしよ~っと♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
