
--.--.--.--:--


みんな、ありがとう~♪

2007.03.31.23:44

7期生


今日は、2年生(新3年生)の打ち上げでした。
焼肉食べ放題&飲み放題♪


学校とはまた違ったみんなの顔が見れて楽しかったです。
楽しい時間を過ごしました!


正直めっちゃ手のかかったクラスでしたが、終えてみると楽しいエピソード笑える出来事ばかりが思い出されるなあ~。
「できの悪い子ほどかわいい」という親の心境か?!
手のかかったクラスほどかわいい・・とでもいうのかなあ。

きっと、後々まで話題に上るクラスやなあ~(*^_^*)


宇宙人


途中、K君の特技「楊枝を頭に刺す」を披露してもらったり、A君O君の特技「楊枝をハンドパワーで動かす」を教えてもらったり・・お店の楊枝を無駄遣いしてしまいました。お店の人、ごめんなさい(^-^;)


みんなにご馳走になってしまい、最後には花束まで・・・みんな、本当に本当にありがとう!!


明後日からはもう3年生がスタートするね。
新たな気持ちで頑張ってくださいね☆☆


あたしも頑張りまーーーーす。
元気をもらいました(*^-^*)感謝♪


7期生花束

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
