
--.--.--.--:--


ショッピングでモヤモヤ解消~!

2007.02.27.22:53

黒パトリック


先日からちょっとモヤモヤ考えることがあって、気分転換したいと思ってた。


あたしは、そんなに穏やかな人って訳じゃないけど、本気で腹を立てることは少ない。(単に鈍い人かもしれないけど)


時々、ん?って思うことがあっても、割とそのまま流してすぐ忘れることが多い。


でも、たま~に人の言動で我慢ならない気持ちになる時がある。
腹が立った時に、相手に言えばいいんやろうけど、案外言えないで心の中でずーっと溜まっている。


たいてい忙しくて、その事を忘れているからいいんだけど、ふと暇になった時にそのことを思い出してモヤモヤするんだよね。


でも「人のふり見て我がふり直せ」と言うし、腹を立てず反面教師として勉強させていただいたと感謝しようっと。


そんな気持ちを吹っ飛ばすには・・・やっぱり買い物でしょう!!
ということで、仕事帰りに大阪駅のGAREへGO!!
PATRICKの黒のシューズを買いました。カンガルーの皮が使われていて、とっても軽いです♪


前回、セミオーダーのシューズを買ってから、お気に入りのPATRICK。
足をテーピングで矯正中なので、しばらくはこの2足の登場が多いですねーきっと☆☆


写真後が前回買ったシューズ、手前がオニュー(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
