
--.--.--.--:--


誰が、何のために?

2007.01.31.10:38

イベント前に、作品が紛失するという事件。


誰が何を思って持って行ったのかわからないけど、
こんなことは、初めてだ。
完成して、後は展示されるのを待つばかりになっていた作品。


作品がなくなった学生は、またイチから書き直し・・イベントまでは1週間しかない。
でも、あたしやったら、絶対書き直す。
そんなことで年に一度のイベントに自分の作品だけないなんて、悔しすぎるから。
頑張ってほしいです。
イベント前夜でなかったことは不幸中の幸いと思って・・ショックやろうけど、前よりいいのを描き上げようよ!


怒り、悲しみとともに哀れみも感じる。
持っていった人は、なくした人の痛みを感じることのできないかわいそうな人だ。
お金や物をなくすのとは違う。
発表前の作品だよ。
パソコンで作ってデータが残っているようなものではない。
パネルに時間をかけて描き上げた、汗と努力の結晶だよ。


持っていった人が、反省していますように。
なくした学生が、へこんだ気持ちから立ち上がって、再度作品を立派に仕上げられますように。
あたしは見守り、励ますのみ・・。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
