
--.--.--.--:--


幸福弁当

2006.08.30.23:42

幸福弁当


会議が思ったより遅くまでかかったので、夕食はお弁当を買って新幹線の中で食べよう・・ということになり、東京駅でお弁当を買いました(^-^)


色んなお弁当があって、なかなか選べなくてどうしよう~と思ってたところ、「幸福弁当」というネーミングのお弁当が!


なんで幸福ってついてるんかな?って思って気になってそれにしました。
そしたら、なんと1300円もするやん・・・ええ~なんか、お弁当にしてはすごく高くない?H先生の買った焼肉弁当は1000円なのに。


値段を見ずに注文してしまったのが悪いんやけど、それにしても焼肉弁当と比べて300円の差はなんなのかしら・・?


まず、パッケージが凝ってます。竹篭です。
そして、お品書きも入ってました。
それによると、素材にこだわっていて、有機野菜、旬の産地の素材で作ってあるらしい。
魚の粕漬けや玉子焼きは、有名なお店のものみたいだし。

量は少なめですが、おいしかったです♪♪


東京駅でお弁当を買う人は、今度買ってみてはいかがでしょうか。


それにしても、疲れたよ。
Rionと久々に話せたのは楽しかったけど、会議だけのために東京まで行くのは、嫌だぁーーー(T_T)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
