
--.--.--.--:--


対照的な一日の過ごし方

2006.07.30.22:37

土曜は、友人達と楽しくわいわい過ごしたよ。


まず、Hちゃんの家へ遊びに行った。
わんこがいるので、楽しみ~♪
でも、実はこのワンコ、ものすごく人見知りで、なかなか家族以外になついてくれないの。
以前遊びに行った時は、まだ若い頃やったので、無理やり抱っこしたりしたんやけど、もう9歳。


始めは目を合わしてくれず、横向きでじーっと様子をうかがってた(^_^;)
ちょっとずつ近づいて、最後には警戒心を解いてくれたようです。

でも、うしゃうしゃさわって、抱っこして遊びたかったので、ちょびっと欲求不満ぎみのあたしでした。


その後夕方から、飲み会。
神宮寺せんせのお誕生日会という口実で飲み会~(^-^)
お誕生日会なのに、ワリカンという、鬼のようなあたしたち♪
そして、あたしは、誓いを破らず、ちゃんとアルコール抜きで騒ぎました。


K先生と神宮寺せんせと3人メンバーやったんですが、
まず、前回同じメンバーで来たときにもらっていた2000円券を持ってました☆

そして、このお店は、携帯でアンケートに答えたら、3分の1の確率で、ビール1杯が当たるんです。

先日、はっぴちゃんとちびぃ~ちゃんと行った時、3人のうち2人が当たるという高確率でした♪

今回も絶対当たるもんね~と思っていたら・・☆☆
見事ビール1杯ゲット!!
やったー\(⌒▽⌒)/
神宮寺せんせへのお誕生日プレゼント追加♪です。

2回連続当たる確率は、9分の1!!
このお店は、あたしにとって、ラッキーな場所かもね~(*'-'*)♪

その後、カラオケへGO!!

とてもにぎやかで楽しい一日でした。


そして、日曜。
ほぼ一日寝てました(-.-)Zzz・・・


夕方まで、寝ては起き、起きては寝・・・
なんでこんなに眠れるの??という一日でした。
夕方から近所に買い物に出ると、夏祭りらしく、ものすごい人が。。
近所にこんなに人が住んでるの???ってビックリしました。
しかも、子供が・・・子供が・・・こんなにいっぱい!!!


道いっぱいにあふれる人を避けながら、なんだか、自分が別世界の人のように思いました。


夜は、あきやん先生にいただいたコンニャクで粕汁作りました~(*^-^*)
あきやん先生、ありがとうございました♪美味しかったです~☆☆
酒粕は、ずっと前、mYnaさんにもらったものです・・・酒粕って、ほんと長持ちするのねえ~(^・^)


写真は、友人宅のワンコちゃん。
すぐに、こんな怒った顔をするんです~でもぜんぜん怖くないけどね('-'*)♪
20060730223718.jpg

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
